#生活クラブ生協

美味しいものを食べたい。安全な食事を食べさせたい。

こんなのできましたヽ(^o^)丿

f:id:doridori17:20131001154449j:plain

生活クラブの組合員さんに、ペーパークラフトの講師をしていらっしゃる方が…。

すかさず、アルバム作りに興味のある方々が集合して講習会にヽ(^o^)丿

子供が小さかったり、愛するペットがいらっしゃる方は

デコって楽しむのだが、私の場合…。

でかくなったボンズをデコってもしゃああんめ、ということで、

私の作品群の画像をデコることに…。

集まった方々と一緒に、あ~しよう、こ~しよう、

と迷う時間も楽しくて(〃⌒∇⌒)ゞやっとプレ完成。

これに道具の針や糸の画像も貼りたい…、と欲が尽きない。

 

さて、今日のおやつは「生クリーム入りどらやき」。

素精糖カステラを作っている紅葉堂のものです。

うんまかった~(#^.^#)

カステラのふんわり感が市販のものに比べて段違いです。

冷凍品とは思えない!!!

直近では「生クリーム入えんどうどらやき」が

43週に紅葉堂から出てますね[壁]_・。)

あ~、また太っちゃう(T_T)