#生活クラブ生協

美味しいものを食べたい。安全な食事を食べさせたい。

My Radi

本日のじぇじぇじぇ~(@_@)

みんな持ってるんだ~、My Radiを…。

 

お盆明けの配達初日。

「暑い~!」と言いながらセンターに戻って日報を書いている時、

お休みの間に日光に行った方が、「Radiを持って行くのを忘れちゃって。」

 

???

センターに置いてあるRadi?

と思ったら、自分のRadiを持ってらっしゃるそうだ。

行く先々で測っているとのこと。

 

「私も休み中に福島に行ったから測りたかったんだけど…。」

と言ったところ、「なんだ~。私のを貸してあげたのに!!!」

と別の方が…。

「みんな持ってるんですか?My Radiを?」

その場にいた5人ともみんな持っているんですって(@_@)

あの調子だと、あの時センターにいた他の組合員さんも持っていそう…。

 

放射線を測定するのに定評があり、自治体にも設置されているRadi。

一台10万円以上するので、ついに私は買えなかったのだが…。

各自携帯とは、恐るべし、生活クラブ生協